今日は彼岸の中日ですね(^^)

両親を連れて、
お墓参りしてきました!

墓石に刻まれていた当家の家紋です。




「剣片食み」と云うようです。

何となく祖先と繋がっている気分です(^-^)



Android携帯からの投稿