今年最後のGⅠ「有馬記念」です


流石にどれもこれも見移りしちゃいますねニコニコ


内枠有利は分かっちゃいるがパンチ!


オルフェーヴル馬を軸にします


相手は外国人騎手(*^▽^*)


つまり②、⑤、⑩、⑭ですね


まぁ有馬記念は夢を買うレースOK


皆自分が好きな馬を狙いましょう祝日


ペタしてね