手品師の日々
何も驚きも感動も与えられない手品師のぼやきです。変える能力の無いブログをど~うぞ!
親孝行として明日は大阪へ行きます
たまにはドライブで親を喜ばせないとね(^-^)/
天気が雨なのが癪です
今日の仕事はテキパキと片付けよ~ぅ