台風通過以前から役所に行く用事があった為、 今日は休暇にして、お役所参り(・∀・) 台風の雨風の中、数ヶ所を回ってきたょ 台風のせいか来所している人は少なかった お陰で一件ごとが早く終了した 役所の対応もまぁまぁ かなぁ(・ω・)b 仕事していると、休みを取って 役所に行かなくてはいけないなんて、何か不条理 役所の土日開所や夜間延長を真剣に実施して欲しいなぁ