以前から役所に行く用事があった為、


今日は休暇にして、お役所参り(・∀・)


台風の台風雨風の中、数ヶ所を回ってきたょOK


台風のせいか来所している人は少なかった音譜


お陰で一件ごとが早く終了したアップ


役所の対応もまぁまぁ かなぁ(・ω・)b


仕事していると、休みを取って


役所に行かなくてはいけないなんて、何か不条理!!


役所の土日開所や夜間延長を真剣に実施して欲しいなぁ目


ペタしてね