防災訓練が終了しました。


年に1回の定期的な訓練ですが、


今年は3月11日の東北大震災の


記憶が新しいので真剣でしたょ目


万が一の場合に役立つのでしょうが、


なるべくなら必要ない状況が望ましいです汗


ペタしてね