サッカーの天皇杯サッカー


名古屋グランパスはPK戦で辛勝でした!!


初のJリーグチャンピョンを目指している為グッド!


戦力ダウンで戦ったんですが、


何とか次の鹿島戦パンチ!


頑張って欲しいですニコニコ


ペタしてね