どれだけ善い行いをしている人も、


頑張っている人も、


健康に気をつけている人も、


何故突然病気になるのでしょうか?


それも手術をしなければ為らないような病気にパンチ!


与えられた試練というのは簡単だけど、


本人や家族にとって見れば、


理不尽この上ないむかっ


僕には言葉が出ないです(>_<)



めいっ子ょ、今は泣けるだけ泣きなさい。