病気どれだけ善い行いをしている人も、 頑張っている人も、 健康に気をつけている人も、 何故突然病気になるのでしょうか? それも手術をしなければ為らないような病気に 与えられた試練というのは簡単だけど、 本人や家族にとって見れば、 理不尽この上ない 僕には言葉が出ないです(>_<) めいっ子ょ、今は泣けるだけ泣きなさい。