昨晩石油ファンヒーターが突然壊れました叫び


マイコンが駄目になったらしく、表示部が全く表示しないし


スイッチも作動しなかったダウン


暖かくなってきたとはいえ、まだ1ヶ月ぐらいは必要だよねドンッ


そこでヤマダ電機を初めとして、近所のお店3ヶ所を回ってきました。


ところが季節製品の為かもう何処にもありません。


全店新生活応援セールでした。


困ったなぁ~  洗濯物を最後に乾かすのに必要だというのにシラー


ペタしてね