もう無い昨晩石油ファンヒーターが突然壊れました マイコンが駄目になったらしく、表示部が全く表示しないし スイッチも作動しなかった 暖かくなってきたとはいえ、まだ1ヶ月ぐらいは必要だよね そこでヤマダ電機を初めとして、近所のお店3ヶ所を回ってきました。 ところが季節製品の為かもう何処にもありません。 全店新生活応援セールでした。 困ったなぁ~ 洗濯物を最後に乾かすのに必要だというのに