って言うほどのものじゃないね![]()
安いドリンクを探しました。
味は飲んでみないと分からないドキドキ感![]()
何となく素敵な女性に会えないかなぁ って思うのと同じ(*゚ー゚)ゞ
ちょっと写真がぼけちゃった(*´σー`)
カルピスの「フルーツオ・レ」
謳い文句が、「ビタミンさわやか」と「カロリーオフ」
オレンジ、レモン、イチゴ の味、想像出来ないから買いました。
味は「さわやか」、うん謳い文句とおり![]()
ミルクっぽくない。 コレは良いょ。
処で「オーレ」だと思っていたが、「オ・レ」って書いてある![]()
僕が間違っていたのかな![]()
誰か教えて~

