って言うほどのものじゃないね目


安いドリンクを探しました。


味は飲んでみないと分からないドキドキ感ドキドキ


何となく素敵な女性に会えないかなぁ って思うのと同じ(*゚ー゚)ゞ


さて今日買ったのは、コ・レ
手品師の日々-bitaminnsawayaka

ちょっと写真がぼけちゃった(*´σー`)


カルピスの「フルーツオ・レ

謳い文句が、「ビタミンさわやか」と「カロリーオフ


オレンジ、レモン、イチゴ の味、想像出来ないから買いました。


味は「さわやか」、うん謳い文句とおりグッド!

ミルクっぽくない。 コレは良いょ。


処で「オーレ」だと思っていたが、「オ・レ」って書いてあるはてなマーク

僕が間違っていたのかな叫び

誰か教えて~


ペタしてね