もう活動している人もまだ布団の中でおねむの人も、おはようございます。


昨晩から振っていた雨も、こちらは止みました。


全国晴れくもり雨雪もあるでしょうね。


昨日より今日、一つだけ良い事がみんなにある事を願って、頑張りましょうo(^-^)o


ペタしてね