良い一日に! もう活動している人もまだ布団の中でおねむの人も、おはようございます。 昨晩から振っていた雨も、こちらは止みました。 全国ももももあるでしょうね。 昨日より今日、一つだけ良い事がみんなにある事を願って、頑張りましょうo(^-^)o