ドリボ初日♡♡ドリームボーイズはじまりましたね(∀\*))キャハ♪"玉さん千さん宮さんそして、あとの3人の方がお怪我なく終われますように私はいけるはずもなくチ───(´-ω-`)───ン行かれる方!!!!ぜひぜひ楽しんできてくださいまだ読んで下さる方は少ないですが少しでも多くの方に読んでいただきいいね👍されるようにがんばります読んでいただきありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン ~Kiss&peace~