玉森さんに惹かれまくっているたまこのブログ

玉森さんに惹かれまくっているたまこのブログ

玉森さんのことあまり詳しくないですが私なりに書かせていただきたいと思います!!!!

Amebaでブログを始めよう!
ドリームボーイズはじまりましたね(∀\*))キャハ♪"
玉さん千さん宮さんそして、あとの3人の方がお怪我なく終われますようにおーっ!

私はいけるはずもなくチ───(´-ω-`)───ン

行かれる方!!!!ぜひぜひ楽しんできてくださいラブおーっ!


まだ読んで下さる方は少ないですが少しでも多くの方に読んでいただきいいね👍されるようにがんばりますウシシ


読んでいただきありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン


                                      ~Kiss&peace~唇