玉森さんに惹かれまくっているたまこのブログ -2ページ目

玉森さんに惹かれまくっているたまこのブログ

玉森さんのことあまり詳しくないですが私なりに書かせていただきたいと思います!!!!

初めて書くブログがライブのことなんてうれしい限りゲラゲラ

みなさま♡はじめまして!!!!
玉森さんに惹かれまくっているたまこですウシシ
あまり頻繁に更新することはできないと思いますがぜひよろしくお願いしますほっこりルンルン



今日私は寂しくお留守番でしたえーん
無事大阪終わってよかったです!!!!
早くいきたいなライブ!いけるかなー??笑

いけるよーにがんばります٩(Ü*)۶
だっていかないと今年1年やっていけないと思う…………(._.)笑


ながながとすみません!
また時間があるときかきたいと思いますニコ
また読んで下さると嬉しいですラブラブ


それではこのへんでUMAくん

                                        ~Kiss&peace~唇