KIS-MY-WORLD初めて書くブログがライブのことなんてうれしい限りみなさま♡はじめまして!!!!玉森さんに惹かれまくっているたまこですあまり頻繁に更新することはできないと思いますがぜひよろしくお願いします今日私は寂しくお留守番でした無事大阪終わってよかったです!!!!早くいきたいなライブ!いけるかなー??笑いけるよーにがんばります٩(Ü*)۶だっていかないと今年1年やっていけないと思う…………(._.)笑ながながとすみません!また時間があるときかきたいと思いますまた読んで下さると嬉しいですそれではこのへんで ~Kiss&peace~