【しまむら】鬼滅の刃コラボブランケットGET! | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

しまむらでお一人様1点限りで販売中の

鬼滅の刃商品を手に入れてラッキー(^^♪

 

 

 

 

・・・

 

 

ブランケット

・・・

しまむら安心価格

790円+税というプチプラ商品!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

柔らかなイエロー地

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

柄アップ

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

広げて明るめに撮影

(*^▽^*)

 

ひざ掛けサイズ♡

ふわふわで~す(^-^)

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

素材はポリエステル100%

触り心地良いですよラブラブ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

職場も窓を開けて換気をしている為

寒い寒いゲホゲホ

ブルブル・・・

 

ひざ掛け探していたので

ちょうど良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

鬼滅の刃シリーズは

毛布サイズと敷きパッドサイズも販売中!!

 

イエローハーツ ブルーハーツ

 

カラーは黄色と水色がありました爆笑

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました