しまむらで見つけたピッタ・マスク! | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

しまパトでマスクコーナーをチェック!

充実している上、安心価格で嬉しい!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ピッタ・マスク レギュラー音譜

ホワイト

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

3枚入り音符

・・・

顔型密着で隙間を作らない!

息がしやすい!!

耳が痛くならない!

抗菌加工で人気商品♡

 

 

ニコニコ

 

 

・・・

 

 

 

 

キラキラしまむら安心価格キラキラ

490円+税

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ラブラブピッタ・マスクブルーハーツ

良いですよね

(=^・^=)

 

小顔効果?

自分ではわかりませんがアセアセ

スッキリ見えるのは確かかも!!

 

(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

しまむらでお得で珍しい

箱マスクも見つけました♪

 

ブルーハート

 

ベージュとブラック

・・・

なんと50枚入り\(◎o◎)/!

 

 

 

・・・

 

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました