しまむらの切り替えニットソー 1500円【メンズ】 | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

しまむらのHK WORKS LONDON

for men モデルは田中圭サマ で購入

 

 

 

 

 

HKキリカエニットソー  中灰

全面はアクリル100%

 

 

タグはこんな感じ♡

HKは株式会社コシノヒロコとの

ライセンス提携により製造された商品

 

 

 

後ろ側

カットソー素材

ポリエステル65% 綿35%

 

 

 

ネック周り

リブ編みのラウンドネック

 

 

 

裾と袖

たたみシワが(^^;)

 

 

 

 

しまむら安心価格

1500円

 

 

良いお買い物ができました(^_^)v

 

 

前がニットで袖と後ろがカットソー

ニットソー♪

淡いグレーと濃いグレーの

2色ありました(これは淡いグレー)

しまパトでメンズファッションチェック

してたら見つけました(*^▽^*)

 

モノトーンでオトナ女子でも大丈夫と思う

ランダムなボーダー柄

 

 

 

もう一度田中圭サマ

 

パケ買いならぬ

タグ買い(^^♪

 

他にも商品がないか探しましたが

見当たらず・・・

 

 

 

田中圭サマといえば

『おっさんずラブ』

続編あるといいな~(*´ω`*)

 

 

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました