久しぶりのしまパトとオープンセール♪ | プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

プチプラで楽しむお洋服と猫とアートな生活

猫とアートが好きです❣️

「しまむら」は購入しないと写真で紹介できなかったので、気付けば家の中に「しまむら」の山が⁉️

blogきっかけがしまむら本社が近かったからでした

プチプラは今でも好物です

しまむらのリニューアルオープンセール

オープンから3日目だけどお宝残ってた

 

 

 

 

オープンセールとしまパト

戦利品

邪魔そうにしているうちの猫(=^・^=)

 

久しぶりなので

ついつい買いすぎ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

お洋服広げたいんだけど

うちの猫が広がってしまいました

(^_^;)

 

 

 

 

いつもの壁で吊るしてみた

ワンピースどちらも900円

レギンスパンツどちらも500円

 

 

慌てて参戦しましたがゆっくり見れました

ワッフルワンピが1枚残っててラッキー

 

 

 

 

 

オープンセール目玉の

30%~40%OFFがいろいろありました

 

激カワエプロンやインナーのセット

ハンカチもOFF

アクセサリー100円もGet

 

 

 

 

 

 

メンズのお値下げパジャマも

2セットGet

コンバースとアーノルドパーマー

それぞれ2トップとボトムスのセット

お値下げで700円

 

 

 

 

 

移動して

通常営業の店舗もしまパトで

100円セールにも遭遇(@_@。

またミセスものを買ってしまった

 

 

 

 

メンズのワッフルTシャツも500円でGet

 

 

新しい秋服と

名残惜しい夏服

 

 

少しずつご紹介していきます(*^▽^*)

 

このブログにも写真を追加していきます

(^_-)-☆

 

・・・・・・・・・

 

 

夏の疲れからか

 

プチプラ図鑑が止まっていました

フェードアウトしそうでした

(;^ω^)

 

そしたら

 

先日雑誌のWEBページへの掲載依頼が

ありまして

 

(お受けしようと思います)

 

 

なので

フェードアウトなど考えず

楽しいプチプラブログ続けます(^^♪

 

よろしくお願いします

(__)

 

 

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました