何故保存したかわからない画像集 | イワタチカワウソ

イワタチカワウソ

炸裂!無駄話

皆さんこんばんは。

先日、PCの中のピクチャフォルダを整理していたら、
何故保存したのかわからない画像が大量に出てきました。
たぶん皆様も何に使っていいかわからないと思いますが、
万が一のことを考えてご紹介します。





誰?



深夜に保存したんだろう。




田中れいな・・・なのにファイル名が矢口だった。


巻・・・?




殺意の波動シリーズ。




これが一番意味わかんなかった。




これもよくわかんない。




見つけた時なぜか超笑った。




インテルファンでもないのに何故かこれが。



ネタ系の記事を書こうとした・・・んだと思う。




ラスト。ハッシー。



以上です。久しぶりで抑揚のない記事でしたが、
お楽しみいただけたでしょうか?

皆さんが持ってる面白画像も是非教えてくだあし!