キイロノ洞窟

キイロノ洞窟

キイロノ洞窟へようこそ!

Amebaでブログを始めよう!

2013 RATCHET LAST LIVE


RATCHET 2013年 ラストライブのお知らせです。
来年の予定は未定となっているため、
是非、ご来場ください。




キイロノ洞窟



■日時:2013年11月20日(水)

 OPEN/18:00 START/18:30

※RATCHETの出番は20:50頃


■場所:新宿ANTIKNOCK
http://www.antiknock.net/access/


■出演:
RATCHET

THE LAST BANGERS
STUZ
HOLIC'K
ザ★何何ズ
Moshu


■料金:
前売/1400円 当日/1700円


※「RATCHET観に来ました!」で前売り料金で入れるように
  手配しますので入口で言ってください!!

このLIVE後は曲作りに入るために、
ちょっとだけお休みしますのでこの機会に!


よろしくお願いしまっす!!


RATCHET イエロー
http://ratchetstyle3.web.fc2.com/

今日は来週のライブの為にリハに入りました!

今回はこの機材で挑みます!







Android携帯からの投稿
月曜日の渋谷サイクロンでのライブご来場ありがとうございました!

二年振りのサイクロン
とても楽しかったです!!

サイクロンの良いところは、
ステージが高いところです!

演奏する側はとても気持ちが良いのですよ!

RATCHET GIRLSのパワーアップした応援もあって最高でした。




しかし、残念なことが一つ!
上の写真を見てもらえれば分かるのですが、スペルが間違っていました!

ラシェットになってるよ~ガーン



Android携帯からの投稿

2013年7月13日(土)

我が息子「ヒート」の生誕100日目!

「お食い初め」



キイロノ洞窟


2013年7月14日(日)

ゆっくりとした日曜日

家の近くのカフェでお茶しました。



キイロノ洞窟

それから来週のライブに向けて地獄の練習!!


酔っぱらって登場のヒカル



キイロノ洞窟


高速すぎてぶれるタカシ



キイロノ洞窟


2013年7月15日(祝)

三連休最終日!!


自慢の愛車で!

東京の避暑地へ


桧原村の「神戸岩」



キイロノ洞窟

涼しいのさ~



キイロノ洞窟


しめくくりは僕の大好物「サーロイン」



キイロノ洞窟


こゆ~い三連休でした。


癒された~




今週の土曜日開催されます!!

祝一周年!



キイロノ洞窟


RATCHETのメンバー ヒカルが出演するよ!!


僕も行くよ~踊れるかな~

6月22日 幡ヶ谷ヘビーシックでのLIVE


無事終了しました!!



お越しいただきました、皆様には感謝でございます。




キイロノ洞窟


SET LIST


1.JERRY BEAN

2.RUBBER SOUL


MC


3.ARE YOU READY GO?

4.X.T.C


MC


5.ABOGADO SALADA

6.BECOME


MC


7.CHERRY GANG




キイロノ洞窟


打ち上げも楽しかったです。



明日動画上げますよ~


お楽しみに!!!


ハローベイビー達へ


またまた、サボってしまいましたブログ!!



今日はRATCHETのリハの風景を初公開!!!


大概スタジオで3時間ぐらい練習します。


今日は今週の土曜日のライブに向けての詰めの練習です。



ノリノリのヒカルとしらけた?タカシ!



キイロノ洞窟-RACHET



こんな調子で大丈夫でしょうか?



オイラはドラマー「タカシ」です。




キイロノ洞窟-タカシ


ギターリスト?パフォーマー?「ヒカル」です。




キイロノ洞窟-ヒカル



そんなふざけた感じですが、

今日は一生懸命練習しました。




そして僕たちの使用機材を今日は紹介します。



イエロー使用機材



キイロノ洞窟-イエローの機材



ヒカル使用機材




キイロノ洞窟-ヒカルの機材


こんな感じで練習してます!!


しかし、ライブでは暴れまくるので是非!!


起こしあれ!!





"Real Rock Union presents

~MILK & ALCOHOL~"

 

CLUB HEAVY SICK

 

2013/6/22(SAT)

OPEN 18:30

START 19:00

 

出演 ・RATCHET /Naokobitch & Midnight Stripper/The Waits/
The Refugees

 

〈ADV〉2,000yen+1D 〈DOOR〉2,200yen+1D

 


 

RATCHETの出演時間

19:30~となります。


 

※RATCHETを見に来たと受付で言っていただけたら、

前売り料金にてご入場いただけます。






僕のソウルフード


といえば「ラーメン」である!!


なんだろう、無性に貪りたくなる。


むかしは、名店をめぐったが、


最近は面倒くさいので、


近所のお店ですましてる。



天鳳(落合店)


醤油ラーメン




キイロノ洞窟-ラーメン






そして、またまた皆さんのご協力が必要です。



出れんの!?サマソニ!?2013  

キイロノ洞窟-サマソニ

RATCHETが応募いたしました。

皆さんの1票が必要です。

どうぞ応援してください。

投票は下記からお願いたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://emeets.jp/artists/show/983