本来ならば推しの舞台三昧の連休でした

大阪公演中止……

いや、うん、

こういう事もあるよ。

コロナでもコロナじゃなくてもさ、

しかも8月は自分で自粛したじゃん……


しかし想像以上にダメージがデカイっす

 

中止を知った時は、

しゃーないよなぁ…

ぐらいの気持ちだったんだけど、

日が経つにつれ、しんどくなってきた…

中の人のが悔しいとか、

そういう気遣い?
そういう余裕も無く、

ただただ自分がしんどい…

やけ食いしたい気持ちになったけど、

胃がムカムカ&キリキリしてて無理…

気温がグンと下がって、

悪寒がして、

ヤベーな…と思ってたら、

どんどんお腹空いてきたんで、

バクバク食べてます…

身体も顔もパンパンだけど、

なんかやってられんのですよ

ストレスが食べる事で薄れるならば、

その方が良い

月のリズムで、

ちょうど1番しんどい時期なのもあって、

頭痛やら鼻詰まりやら下腹部痛やら、

色々と重なってるのも、

ぜーんぶひっくるめて久々に辛い

 

精神的なしんどさが、

全部身体に出てるのしんどいな

去年自粛して観劇を断念した舞台の、

1年も経たずに再演が決まって、

しかも大阪でもやってくれる事になったのは、

とっても嬉しいんだけど、

本来ならば今日は観劇してたはずなのに…

って思うとしんどい。。。


本来ならば観劇してたのに…

っていう日が過ぎれば、

そのうち浮上出来るかな?

ずーっと私の中の塚リカちゃんが、

自分でもビーックリするほど落ち込んじゃってぇ

って言うてる

とりあえず春休みは息子とユニバ行きます
(久々に使う年パス…)
モンハン・アイスボーンのチケット買ってん♪

あ……卒業式は無事に終えました(^^)