どーも!

2015年8月1日よりMEC食を開始しました。

昨日のバレンタインデーは素敵なお写真を拝めましたー♪
やったね☆
ってか、私の事は「5分泥棒」って呼んでね(o´∀`o)
(アレよ!あの事よ!w)

好きな人からレスポンスがあると嬉しいわね〜♡

ってな感じですが、

少しマシになったけども、
相変わらず身体はそれほど元気でもなく…。

寒さに耐えきれない身体なのかしらね?
オバチャンだからしゃーないわね。
とにかく背中が寒くて痛いわ。
早く暖かくなれー!!

そして結構長時間寝てるんだけど、

やたら眠いです…zzz
食べ物も、

あぁタンパク質全然摂れてないなー(汗)
みたいな内容が続いているんで、

さすがに浮腫が結構キテますね…。

アカン感じがチラホラ来てる。

PMS的なモンかなー?とも思ったりしてんだけどねー。

コレが出てくるって事は、

私的には栄養バランスが崩れてるサインでもあるから、

どうにかしたいんだけど、

食べたいモノも特に浮かばないみたいなね…。



確定申告やらなきゃー…

って気持ちもフツフツと沸いてきてて、

ちょっと気持ちがモヤるというか、

なんかね…気分が乗らないというか…。
ちょっと気分的にも落ち込み傾向が出てきたかなー?
なんかヤル気スイッチを2018年に、

置き去りにしてるまんまなのかもしれないw

とりあえず気分が乗るまで少し待つけど、

やらなきゃいけないって思いながら待つのも、

結構ストレスかかるのよねー。
締め切りもあるしね。

そうそう!
ストレスと言えば、

たまたまファン友ちゃんと、

ストレス貯めないようにしなきゃねーって、

話をしてた翌日に、

みんなもストレスに気を付けてね!って、

RRに書いてたから、

おぉぉ!ってファン友ちゃんと盛り上がったよーw
ちょっとでも被ると嬉しいファン心♪

まるで私達の会話を聞いてたような内容で、

なんか盛り上がりました(^^)

そういえばロマサガ2のDVDも、

もうすぐ発売だねー(もち予約済み)
それまでに確定申告しちゃいたいなー。
うん、頑張ろ!!

大きな変化の波にも、

飲み込まれないように、

しっかりと自分を持っていたいね☆

 

久々の卵ブームで、

卵スープや茹で卵、だし巻き卵と、

色々食べてて、

MEC食を始める前は、

茹で卵があまり得意じゃなかったんだけど、

今では茹で卵が1番落ち着く食べ物になってます。


味覚の変化…私はちょこちょこあるんだけど、

他の人に聞いてもそういうのあんまり無いって言われたから、

私のがマイノリティみたいね(汗)
っま、変わってるとか、

小さい頃から言われ続けているから、

今に始まった事じゃないけどさw

そんなこんなで、

卵と肉は食べてます♡

 

映画は映画館に行ったり、

家でも観たりしてますよー。

私の場合MECのCはシネマのCになりつつあるなw

NO MEC!
NO LIFE!!


にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村