映画を観てきましたー!

20センチュリー・ウーマン

思春期のひとり息子と、
高齢出産をした母のお話し。
(夫とは離婚済み)

私も高齢出産で、
ひとり息子なので、
これからこういう悩みが来るのかー…
と、しみじみしちゃいました(汗)
今の所、夫と離婚する計画は無いですがw

周りの力を借りる事と、
子離れする事が大事だよねー。

で…出来るかな??(;´▽`A``

ちょっと自信無いw

劇中のインテリアがツボで、
話の内容より、
色使いとか、そういう所に目が行きましたw

息子役の男の子が可愛かったなー。

映画の帰りはランチという名の、
昼飲みしてからの、
Aプライス(業務スーパー)に寄って、
豚骨スープの素とか醤油とか買って帰りました。

暑いのでアルコール飲んじゃうんだけど、
最近アルコールを飲むと、
鼻詰まりが悪化するので、
ホントは控えた方が良いと思う……(汗)


MEC食の事じゃなくても、
MEC食のブログをUPしたよー!
ってブログ村に通知行かないようにするには、
どうしたら良いのだ??
全部手動にしろって事なのか??
うーん…(汗)

なので無理くり、
豚骨スープの素を買った話をねじ込みましたw
image
コレ〜♪