昨日、更新するの忘れてたwww

この間のTFT後のアフターの事♡


TFT切り上げてから
色んな話してずっと
原宿まで言ったよー(=゚ω゚)ノ☆

念願のエヴァストア!!∑(゚Д゚)

photo:01



もう嬉し過ぎてテンション
上がったよー!!


それで猫汰が誕生日だったから
エヴァストアで
プレゼント買ったの!!(=゚ω゚)ノ♡
photo:02



私は何故か
エヴァストアでチョコ
買って貰って
内心泣きそうになったwww

嬉し過ぎてwwww

その後はスイパラ
擬きみたいな所行って
また、色々話したの!!

主にコスプレの話とか
相談乗ってもらったり
お互いの秘密の話だったりして

もう、ほぼしっかり
話したの初なのに
なんか落ち着くし
妙な安心感があったwwww

それで食べ終わった後は
プリクラー♡♡♡

photo:03



photo:04



photo:05



なんの計画もしてないのに
制服がかぶって面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
ネクタイだけ色違い的な!!(=゚ω゚)ノ

もう本当に楽しかったねー( *`ω´)

本調子じゃないのに
一緒に遊んでくれて
すごい幸せだった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

色々ラブプラス併せしよー
とか
ラブライブ併せしよー
とか
いろんな事話したなぁって思うな( *`ω´)♡


また遊びたいね♡

次のイベントは
明日のTFTリア友ののりこと
参加予定だよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

もしかしたら猫汰も
来るかも( *`ω´)♡

明日は激奏のハルヒで
参加予定なので
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ♡


photo:06




みゅんた。




iPhoneからの投稿

今日はTFTいってきたよー(=゚ω゚)ノ☆

朝、猫汰と合流♪
photo:01



携帯支払うの忘れてauショップ
行ったりしてバタバタしてたww

何とか合流出来て良かったよー♡(=゚ω゚)ノ

猫汰と会うのは2回目だけど
相変わらず可愛くて
癒されたーo(`ω´ )o☆

そしてそして
準備して平沢姉妹完成
photo:02




何この妹( ゚д゚)
もうむしろ嫁になってほしいwww


猫汰のファンの方たちもあって
長い列が出来ましたo(`ω´ )o♡
列作ってくれた方々、
撮影してくれた方々、
ありがとうございした!!(=゚ω゚)ノ♡


それと!!わざわざ
私の分まで差し入れとか
用意してくださった方も居て
本当に嬉しかったです!(=゚ω゚)ノ♡


ある程度撮影終わってから
友達の方々と合流♪♪

まずは今日友達になった
麦♡可愛い!!
photo:03



近々この三人で
ラブプラス併せしますー♡
あとラブライブもね!o(`ω´ )o

あとあと!!

お次はRecoたんとみそしるたん!!
photo:04



Recoたん相変わらず安定の美女ロリ(=゚ω゚)ノ
みそしるたんずっと気になってて
やっとお会い出来たー!!o(`ω´ )o♡
美女だった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそしてお次は
ふつれっちとA美しゃん
photo:05


写真はふつれっち、A美しゃん、麦、猫汰、みゅんた
だよー!!♡

ふつれっち相変わらず
細いしキャラ良いし
最高だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

A美しゃん初めましてだけど
可愛くて素敵なくろこだった(((o(*゚▽゚*)o)))


他にも色々写真撮ったよー( *`ω´)☆

写真一緒に撮ってくれた
レイヤーさんたちありがとう♡
撮ってくれたカメコさんありがとう♡


アフターの事はまた明日書こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

猫汰とのイチャイチャっぷり
楽しかったですo(`ω´ )o☆

楽しみにしててね!!

20日もTFT行くので
またよろしくお願いします♪


みゅんた。


iPhoneからの投稿

夜分に失礼します~( *`ω´)☆

明日!いや、日付変わってるから
今日だね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

TFTに参加します(=゚ω゚)ノ☆

猫汰と平沢姉妹併せで
イチャイチャしてるので
良かったら会いに来てねo(`ω´ )o☆

今日はバイトからの
いとこの合格祝いと
叔父の誕生日で食事会
あったんだけど
お好み焼きともんじゃ
食べてきたー!

photo:01



すごいうまうまだったよ(。>ω<。)

いとこの家の猫にも会えたし
本当に充実してたー!

帰りに姉のリュウやんと!
photo:02




そんなこんなで
準備とか出来なかったから

今頑張って準備中~((((;゚Д゚)))))))
寝る時間が…

とにかく明日は皆に会えるのが
楽しみだ!!
特に猫汰とのアフターが
楽しみ過ぎて死ぬ(((o(*゚▽゚*)o)))

それじゃあ
ねこんた。に是非
会いに来てね(=゚ω゚)ノ☆



みゅんた。



iPhoneからの投稿