昨日、更新するの忘れてたwww
この間のTFT後のアフターの事♡
TFT切り上げてから
色んな話してずっと
原宿まで言ったよー(=゚ω゚)ノ☆
念願のエヴァストア!!∑(゚Д゚)
もう嬉し過ぎてテンション
上がったよー!!
それで猫汰が誕生日だったから
エヴァストアで
プレゼント買ったの!!(=゚ω゚)ノ♡
私は何故か
エヴァストアでチョコ
買って貰って
内心泣きそうになったwww
嬉し過ぎてwwww
その後はスイパラ
擬きみたいな所行って
また、色々話したの!!
主にコスプレの話とか
相談乗ってもらったり
お互いの秘密の話だったりして
もう、ほぼしっかり
話したの初なのに
なんか落ち着くし
妙な安心感があったwwww
それで食べ終わった後は
プリクラー♡♡♡
なんの計画もしてないのに
制服がかぶって面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
ネクタイだけ色違い的な!!(=゚ω゚)ノ
もう本当に楽しかったねー( *`ω´)
本調子じゃないのに
一緒に遊んでくれて
すごい幸せだった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
色々ラブプラス併せしよー
とか
ラブライブ併せしよー
とか
いろんな事話したなぁって思うな( *`ω´)♡
また遊びたいね♡
次のイベントは
明日のTFTリア友ののりこと
参加予定だよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
もしかしたら猫汰も
来るかも( *`ω´)♡
明日は激奏のハルヒで
参加予定なので
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ♡
みゅんた。
iPhoneからの投稿












