だいぶ、お久しぶりですねww

こんにちは!!みゅんた。です\(^o^)/☆

4月の話なんですが、

4月にスタジオ撮影を
やってきましたー!!


プチ撮影会みたいな感じで

参加者は
みゅんた。
味付けのり子

カメコさん達4人です!!\(^o^)/


撮影会はほぼ初めての
経験だったので本当に
緊張したけど
みんな顔見知りの方達なので
結構リラックスしてた( *`ω´)☆


お写真は混ぜていきます!!

最初は私服併せ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




その後はマクロス併せ!!

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




こんな感じでしたー!!

ほぼ初のスタジオ撮影で
身内撮影会みたいな感じ!

すごい楽しかった(=゚ω゚)ノ


また、撮影会とか
出来ればいいなーと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


遅くなったけど本当に

当日はありがとうございましたo(`ω´ )o♡



☆みゅんた。☆



iPhoneからの投稿

やっほーい!!

時間出来たから
ブログ更新( *`ω´)♡

3/23は急遽
すのやんさんと
ポトレ撮影してきました\(^o^)/☆

22日に誘い、誘ってもらい
みたいな感じでww


代々木公園で桜の撮影を
してきたよー!!

photo:01



photo:02



photo:03



こんな感じ!!
めっちゃ雰囲気ある写真
撮ってもらって
嬉しかったよー( *`ω´)☆

すのやんさんさすが!!

代々木公園では
色々話したりためになる事
聞いたりして
勉強になった!!

本当に歩きつつ
良さそうな所で
撮ったりしたから
やりやすかったです( ̄▽ ̄)☆

代々木公園の後は
表参道や裏原宿を
回って写真撮ってもらいました!!

photo:04



photo:05




私もカメラ上手くなりたいですな!

それにしてもコスプレと違って
自分を撮られる訳だから
無駄に緊張したしポーズ

どうしようかと思った!!


最後らへんは
気を使わなくても
大丈夫だったけど( *`ω´)

最後におふざけ!!
photo:06




こんな感じかな?

すのやんさん素敵なお写真
ありがとうございましたー!!( *`ω´)


☆みゅんた。☆

iPhoneからの投稿

こんばんはー!!

結局ブログが3日坊主に
なりそう!!( ゚д゚)♡

頑張るよ!!\(^o^)/

20日はTFTに友達の
味付けのり子と再びいってきたよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

涼宮ハルヒの激奏やってきた!!

photo:01



列作っていただいて
嬉しかったです!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

TFT相変わらず
和気あいあいとして
楽しいけど列って結構疲れてしまう>_<

あらー!!次、ポーズどうしよう!!
ってなるww

TFTでは古都まろんちゃんと
aoiちゃんに初めてお会いしましたo(`ω´ )o♡

二人ともめっさ可愛いかった!!\(^o^)/♡

美少女hshshs…自重


次はTFT以外のイベントも
言ってみたいなー!!晴海とか(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそしてのり子と!

photo:02



のり子は人類は衰退しましたの
私ちゃん(主人公)だったよ\(^o^)/♡

そういえば知り合いの
カメコさんにも会えたし後半話してばっかだし
楽しかったー!!

お写真こんな!!
photo:04



photo:05



他にも色々あるよー!!
CUREとかカイブに載せてるので
良かったら見にきてくだせえ


TFTの終わりらへんでは
ずっと可愛いなー!
名刺交換したいなーって思ってた
子と出口で会って
私服で名刺交換をしてしまった!

れんちゃん可愛かったです!♡

終わった後はのり子と
サイゼリヤでガッツいて

ゲーセンでプリ!!

photo:06



ゲーセンでプリンの

ぬいぐるみ見つけて
7500円くらい貢いだ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07


カラオケ行って帰宅ったー!!

本当にのり子は
素出せるし楽しかったよ\(^o^)/♡
早く学校の友達含め3人で
会いたいな♡

のり子とは夏コミで
這いよれ!ニャル子さん
の併せをやるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

のり子は恐らくルーヒー
みゅんた。はニャル子
ハス太をあおきちゃん
っていう友レイヤーちゃんが、やる!!

クー子は私の姉のリュウやんが
やるかも\(^o^)/☆

楽しみにしててくだせえ!

☆みゅんた。☆


iPhoneからの投稿