こんばんはー!!
結局ブログが3日坊主に
なりそう!!( ゚д゚)♡
頑張るよ!!\(^o^)/
20日はTFTに友達の
味付けのり子と再びいってきたよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
涼宮ハルヒの激奏やってきた!!
列作っていただいて
嬉しかったです!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
TFT相変わらず
和気あいあいとして
楽しいけど列って結構疲れてしまう>_<
あらー!!次、ポーズどうしよう!!
ってなるww
TFTでは古都まろんちゃんと
aoiちゃんに初めてお会いしましたo(`ω´ )o♡
二人ともめっさ可愛いかった!!\(^o^)/♡
美少女hshshs…自重
次はTFT以外のイベントも
言ってみたいなー!!晴海とか(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてそしてのり子と!
のり子は人類は衰退しましたの
私ちゃん(主人公)だったよ\(^o^)/♡
そういえば知り合いの
カメコさんにも会えたし後半話してばっかだし
楽しかったー!!
お写真こんな!!
他にも色々あるよー!!
CUREとかカイブに載せてるので
良かったら見にきてくだせえ
TFTの終わりらへんでは
ずっと可愛いなー!
名刺交換したいなーって思ってた
子と出口で会って
私服で名刺交換をしてしまった!
れんちゃん可愛かったです!♡
終わった後はのり子と
サイゼリヤでガッツいて
ゲーセンでプリ!!
ゲーセンでプリンの
ぬいぐるみ見つけて
7500円くらい貢いだ(((o(*゚▽゚*)o)))
カラオケ行って帰宅ったー!!
本当にのり子は
素出せるし楽しかったよ\(^o^)/♡
早く学校の友達含め3人で
会いたいな♡
のり子とは夏コミで
這いよれ!ニャル子さん
の併せをやるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
のり子は恐らくルーヒー
みゅんた。はニャル子
ハス太をあおきちゃん
っていう友レイヤーちゃんが、やる!!
クー子は私の姉のリュウやんが
やるかも\(^o^)/☆
楽しみにしててくだせえ!
☆みゅんた。☆
iPhoneからの投稿