5月5日、女子会の次の日は
ドリパがありましたー!!(=゚ω゚)ノ☆
久々のコスで楽しかった!!
待機列からまず
みつきとまおにゃんに
会えたし(可愛過ぎて舐めたかった…
遠かったけど
まよまよとさとるんも
見つけたし
階段の上から
ふつれたんとか見つけられて
ぼっち参戦のくせに
めっちゃテンション高い
変態だった(=゚ω゚)ノ☆
まず、着替えてから
会ったのは愛しの麦ちゃーん♡
一目見た時から可愛くて好き♡
Recoちんとさとるん♡
2人とも本当可愛い!!
さとるん一緒に居て落ち着くし
後半常に一緒に居たww
まよまよ、小西、みゅんた。
なんと!ハーフ三人組♡
念願すぎ(=゚ω゚)ノ☆
今度ハーフター(ハーフ三人組でアフター)したいって考えてる!
くろねこ氏とー!
この可愛さは本当反則だと思うツーショ幸せ(=゚ω゚)ノ☆
集合写真!
お名前割合させてもらいます;_;
ごめんなさい!!
こんなに皆から借りてきた写真なんだけど
当日は色んなカメラマンさん、
レイヤーさんに話しかけてもらえて
本当に幸せでした!!
本当ありがとうございました♡
最後のアフターも
ありがとうございました!!
楽しかったです(=゚ω゚)ノ☆
また構ってね!!
最後、一枚だけニャル子!
太ったのもあって醜かった…orz
夏コミにニャル子併せするので
その時までに痩せてリベンジします!!
本当に本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ☆
☆みゅんた。☆
iPhoneからの投稿






















