5月5日、女子会の次の日は
ドリパがありましたー!!(=゚ω゚)ノ☆

久々のコスで楽しかった!!

待機列からまず
みつきとまおにゃんに
会えたし(可愛過ぎて舐めたかった…

遠かったけど
まよまよとさとるんも
見つけたし

階段の上から
ふつれたんとか見つけられて
ぼっち参戦のくせに
めっちゃテンション高い
変態だった(=゚ω゚)ノ☆


まず、着替えてから
会ったのは愛しの麦ちゃーん♡
一目見た時から可愛くて好き♡
photo:01




photo:03


Recoちんとさとるん♡

2人とも本当可愛い!!
さとるん一緒に居て落ち着くし
後半常に一緒に居たww

photo:04



まよまよ、小西、みゅんた。

なんと!ハーフ三人組♡
念願すぎ(=゚ω゚)ノ☆

今度ハーフター(ハーフ三人組でアフター)したいって考えてる!

photo:07



くろねこ氏とー!
この可愛さは本当反則だと思うツーショ幸せ(=゚ω゚)ノ☆

集合写真!
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



お名前割合させてもらいます;_;
ごめんなさい!!

こんなに皆から借りてきた写真なんだけど
当日は色んなカメラマンさん、
レイヤーさんに話しかけてもらえて

本当に幸せでした!!
本当ありがとうございました♡


最後のアフターも
ありがとうございました!!
楽しかったです(=゚ω゚)ノ☆
photo:12



また構ってね!!


最後、一枚だけニャル子!

photo:13



太ったのもあって醜かった…orz

夏コミにニャル子併せするので
その時までに痩せてリベンジします!!

本当に本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ☆


☆みゅんた。☆



iPhoneからの投稿

5月4日にくろねこ主催の
レイヤー女子会に
誘われて行ってきましたー!!(=゚ω゚)ノ☆

本当に誘われた時
憧れのくろねこ氏からの
お誘いだったから本当
びっくりで真面目に泣いた;_;

そして当日!まず到着して
自己紹介からの

猫汰、ないる、小西企画で
パナシェ!の
くろねこ氏とあきらんが
いらっしゃったので
お疲れ様の気持ちを込めて
サプライズケーキ用意
してくれてました!!

photo:01



2人とも天使!

あと!うにうにが
誕生日だったこともあり
サプライズでケーキ用意して
これまたお祝い!!

うにうに本当可愛い!
笑顔大好き(=゚ω゚)ノ♡
photo:14


本当誕生日おめでとう♡

そしてその後はことあるごとに
撮影会になってて
本当みんなレイヤーだな…とww

カオス
photo:03


猫汰と小西ツボww

photo:06


美女たち!!
本当は猫汰写ってるんだけど
ちょっとアウトな写りなので
こっち♡
猫汰とツーショ♡
photo:07



小西
photo:10



レンさん
photo:11



あきらん
photo:12




そしてそして
大好きで本当に大好きで憧れの
くろねこ氏と;_;♡

photo:13





最後は全員集合!!
photo:15



メンバーは
くろねこ
みさきち
あきら
ユリ
こよみん
ないる
猫汰
小西
ゆいちゃん
うにうに
灰きち
蒼たん
レンさん
おれぱ
みゅんた。

でした!!o(`ω´ )o♡

本当にまた女子会やりたいな!

これで皆と仲良くなれたのが
本当嬉しくて幸せでした☆

またやろうね♡
みんな大好き(=゚ω゚)ノ☆



☆みゅんた。☆


iPhoneからの投稿

更新の荒らしでーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと時間が出来たからね(=゚ω゚)ノ☆


約一ヶ月前ですが
友達とディズニーシーに
いってきたよー!!o(`ω´ )o♡


当日は、雨降ってて最悪だなぁ…
と思ってたけど
降ったり止んだりで
降っても小雨で
人も空いてたし

アトラクション止まってないし

本当最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))☆

photo:01



変な電車みたいなので
舞浜からディズニーシーまで
行って待機列なう!


photo:02




私服はこんな感じでしたー!!(=゚ω゚)ノ☆

アトラクション本当
待ち時間長くても20分くらいで
何回も乗りまくって

最高でした!!

インディージョーンズ楽しい!!

1番大好き(=゚ω゚)ノ

photo:03




その場で楽しみ過ぎて
写真少ないんだけど

でも、とにかく
楽しかったですwww

また行きたいなー!!!>_<


☆みゅんた。☆





iPhoneからの投稿