呼ばれて飛びでてみゅみゅみゅみゅ~ん!!(黙れ
みゅんた。だよ(p`・ω・´q)
今日は学校行ったら
嬉しいお知らせがあった~!!
なんと…
なんと…っ!!!
進級決定した~(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、当たり前なのかもしれないけど
ずっと不安だったもんで…(´・_・`)
でも、これで肩の荷が下りたよ\(^o^)/☆
心置き前無くコスプレ出来るし
習い事の阿波踊りとかにも
集中出来るかな~?
なんて思ってる!!
それと同時に今年は
進路とかもあるから
忙しくなるかな>_<
でも、全部疎かに
したくないから本当に
頑張らなくちゃ!!o(`ω´ )o☆
そしてそして
17日はTFTだよー!!*\(^o^)/*
ねこんただぜ!!
猫汰と平沢姉妹併せからの
制服エヴァストアデート♡
プリクラ撮ったりしたいし
楽しみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにTFTにはコス友の
百々嫁ちゃん、Recoたん、
ふつれちゃんも来るらしくて
今から高まってる( *`ω´)☆
早く皆に会いたいよー!!!
まぁ、そんな感じ!!
あとあと最後に百々嫁ちゃん!!
誕生日おめでとう~(p`・ω・´q)♡
☆…みゅんた。…☆
iPhoneからの投稿
みゅんた。だよ(p`・ω・´q)
今日は学校行ったら
嬉しいお知らせがあった~!!
なんと…
なんと…っ!!!
進級決定した~(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、当たり前なのかもしれないけど
ずっと不安だったもんで…(´・_・`)
でも、これで肩の荷が下りたよ\(^o^)/☆
心置き前無くコスプレ出来るし
習い事の阿波踊りとかにも
集中出来るかな~?
なんて思ってる!!
それと同時に今年は
進路とかもあるから
忙しくなるかな>_<
でも、全部疎かに
したくないから本当に
頑張らなくちゃ!!o(`ω´ )o☆
そしてそして
17日はTFTだよー!!*\(^o^)/*
ねこんただぜ!!
猫汰と平沢姉妹併せからの
制服エヴァストアデート♡
プリクラ撮ったりしたいし
楽しみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにTFTにはコス友の
百々嫁ちゃん、Recoたん、
ふつれちゃんも来るらしくて
今から高まってる( *`ω´)☆
早く皆に会いたいよー!!!
まぁ、そんな感じ!!
あとあと最後に百々嫁ちゃん!!
誕生日おめでとう~(p`・ω・´q)♡
☆…みゅんた。…☆
iPhoneからの投稿


