呼ばれて飛びでてみゅみゅみゅみゅ~ん!!(黙れ
みゅんた。だよ(p`・ω・´q)


今日は学校行ったら
嬉しいお知らせがあった~!!


なんと…




なんと…っ!!!





進級決定した~(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、当たり前なのかもしれないけど
ずっと不安だったもんで…(´・_・`)

でも、これで肩の荷が下りたよ\(^o^)/☆

心置き前無くコスプレ出来るし
習い事の阿波踊りとかにも
集中出来るかな~?
なんて思ってる!!

それと同時に今年は
進路とかもあるから
忙しくなるかな>_<

でも、全部疎かに
したくないから本当に
頑張らなくちゃ!!o(`ω´ )o☆


そしてそして
17日はTFTだよー!!*\(^o^)/*
photo:02


ねこんただぜ!!
猫汰と平沢姉妹併せからの
制服エヴァストアデート♡
プリクラ撮ったりしたいし
楽しみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにTFTにはコス友の
百々嫁ちゃん、Recoたん、
ふつれちゃんも来るらしくて

今から高まってる( *`ω´)☆


早く皆に会いたいよー!!!

まぁ、そんな感じ!!

あとあと最後に百々嫁ちゃん!!

誕生日おめでとう~(p`・ω・´q)♡

photo:01





☆…みゅんた。…☆




iPhoneからの投稿
初投稿!!

ブログをなんとなく
始めて見たけど続けられるかな?( ゚д゚)

とりあえず自由に
書いていければ良いなと思ってます( *`ω´)☆

これからよろしくお願いしますo(`ω´ )o☆
photo:01