こんばんわ、きとです。(^^)ノシ
今日はお友達の可愛い子ちゃんと旨い物市場的な何かにお買い物に行きましたよー。
朝の10時からテンション異常(朝ごはん抜いて飢えていた)で可愛い子ちゃんはさぞ引いたことでしょうWw
生マシュマロをギモーヴと呼ぶらしいですね。さっそく買ってみましたよ(^^)

食感が人の内蔵を生で食べた時と同じ…とか。
食べた所確かにぐにぐにしてて、うぉああ…人肉…(正確にはもつ)人肉(正確にはもつ)だ、と言いつつ食べました。※大事な事なので(以下略。)
レバーぽい色ですがショコラ味です。チョコレートコーティング効果です。\テッカテカだZe☆/
あめぇ…あめぇよゲロ甘だよ…。←←一本を二人で分け合ってギリギリ完食。
あとね、手羽先を買いました。
写メを撮る前に母がかじりつき、写メ断念。←どうやら飢えていたようだ。
母「うめぇっ!味付けすげぇっ」
※画像は想像を膨らませ脳内で補って下さい。※
他、チョコレートでコーティングされたポテトチップスを購入。まだ食してません。
旨い物市場。
要約すると、
・人多い。食べ物多い。カニ多い。
・エレベーターぱんぱん。
・カニ多い。
・コロッケ旨そう。
・あたしのテンション異常。
・イカの薫製旨い。
・梨ジュースが濃厚であんまり美味しくない。
・カニが多い。
ですかね。キリッ
買い物終わり、プリクラを撮りました。調子に乗ってセクスィーポーズとか慣れないウインクとかとにかく新しい自分を発掘してました。←結果:玉砕。
可愛い子ちゃんはさぞ困惑したことでしょう。イャ、ショウジキスマンカッタ。
お昼ご飯に喫茶店に入り、そのまま2時間居座りつつ、パスタを堪能。ミートソースぱねえっ
写メ?飢えていたきとにそんな思考は無かった…。
まぁなんとも一日満喫しましたWw
あぁ、またオールナイトしてぇえよお…(*´Д`)
お話変わりまして、
最近きとガスマスクにハマってます。萌える顔装飾ですねっ
ただ描くの大変&めさ難しい。
難易度が高いです…(・ω・`)

今日アニメイトに晒してきた一発描きWwガスマスクはフルフェイスが基本好きですがたまにハーフだと萌えます。私が。

いやあ、一緒に落書き(一発描き)してた可愛い子ちゃんのデザイン構成能力の高さが相変わらずで私涙目。(笑)
羨ましいです…切実に羨ましいです…←