よいしょ。 ガラケー水没からもう半年…。 そうね。 当時はもうね。 癒しのブクマは消し飛ぶわ、 アドレス帳はお母さんとかって1人しか居ない系ヒキニートすらも凌駕する系に進化するし、 勿論画像なんて以ての外 とゆか電源すら入んね。 状態だったな。 懐かしい。うん。 仕事は相変わらず報告書類塗れですが、 生きてます。← 鏡音愛も相変わらずです。 とりあえず、生存報告だけでも。