鏡音依存症病棟。 -3ページ目

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。



ガラケー水没からもう半年…。



そうね。
当時はもうね。



癒しのブクマは消し飛ぶわ、


アドレス帳はお母さんとかって1人しか居ない系ヒキニートすらも凌駕する系に進化するし、


勿論画像なんて以ての外


とゆか電源すら入んね。

状態だったな。

懐かしい。うん。


仕事は相変わらず報告書類塗れですが、


生きてます。←


鏡音愛も相変わらずです。

とりあえず、生存報告だけでも。