きと自身は描きたいんですが、
お仕事の予定が思ったよりハードで、描く時間が無いのが現状です。(・ω・`)
現時点疲れてしまって帰るとご飯→お風呂→寝る。という小学生の様な状態で慣れるまでは難しいかと……
こんなイラストでも楽しみにしていただいていた人が居るかもしれないと思うと申し訳ないんですが……
しばらく描くのをお休みします。(´Д`)
え?
続き?
えぇ、そうですね。
まず、
さて、今日は何の日でしょう?
(^^)
描くのを止める?
きとが?
嘘です。(笑)ごめんなさい(笑)

「ごめんね☆」
的なレン君。
ばーろぅっ!!!!!!!(゚言゚クワッ
きとの鏡音への愛をナメてもらっちゃ困りますよぅ?Ww(*´言`)
止めるわけないです(笑)
忙しくても描きます(笑)
鏡音、愛してるよぉおおっ!!!!!!(*´Д`)ハアハア!←
と、ゆーわけで、遅いですが、エイプリルフールおめでとう!!(笑)
あ、ちなみにお仕事がハードなのも、帰ってから疲れてのくだりも本当です。(^^)
きと、明日は朝6時起き、あさっては5時起きですからWw
そこから夕方までお仕事です(笑)
でも鏡音もお絵かきも愛してますから。
覗いて下さる皆さんも大好きですから…!!←
これからも覗いて下さると嬉しいです(*´∀`)
あ、シテヤンヨ、貼っておきますね(^^)一発描き楽しいです(笑)
