鏡音依存症病棟。 -25ページ目

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

※若干閲覧注意!

じ か ん が な い よ



\(^p^)/


愛では埋めきれない程度の時間&気力不足に見舞われておりますWw


こんばんは、きとです。(^^)ノシ


仕事、ハードです(笑)

ストレス凄いみたいで、なんか出来たこと無い所にニキビが出来たり、食欲が極端に無くなったり、頭痛がしたり、

とにかく凄いです(笑)


鏡音が癒しです。

電車内でずっと鏡音ですよ。

(*´Д`)可愛い…

今日はごろごろしてるレン君(下書きの下書き)をはりはり。
鏡音依存症病棟。-120405_213616.jpg

「マスターこっち来る?」

とか言ってるイメージ。

きともごろごろしたいー。(>_<)

レン君、きと、行っても良いけど、てゆか行きたいけど、そっち行くと間違いなくおs(殴殴殴っっ


レン君って、右でも左でもイケると思…(蹴

ちなみに、きとはどっちでもイケるくt(聞いてない。


左っぽく右とか右っぽく左とかそのギャップがクr(タヒ


えへへ
失礼しました。(笑)m(__)m