じ か ん が な い よ
\(^p^)/
愛では埋めきれない程度の時間&気力不足に見舞われておりますWw
こんばんは、きとです。(^^)ノシ
仕事、ハードです(笑)
ストレス凄いみたいで、なんか出来たこと無い所にニキビが出来たり、食欲が極端に無くなったり、頭痛がしたり、
とにかく凄いです(笑)
鏡音が癒しです。
電車内でずっと鏡音ですよ。
(*´Д`)可愛い…
今日はごろごろしてるレン君(下書きの下書き)をはりはり。

「マスターこっち来る?」
とか言ってるイメージ。
きともごろごろしたいー。(>_<)
レン君、きと、行っても良いけど、てゆか行きたいけど、そっち行くと間違いなくおs(殴殴殴っっ
レン君って、右でも左でもイケると思…(蹴
ちなみに、きとはどっちでもイケるくt(聞いてない。
左っぽく右とか右っぽく左とかそのギャップがクr(タヒ
えへへ
失礼しました。(笑)m(__)m