仕事マジ忙しい…。←
こんばんは、そしてお久しぶりです。きとです。(^^)ノシ
禁鏡音から早一ヶ月。
仕事場が家から近い→鏡音を電車で聴かない→鏡音の声を聴けない。
時間がとにかく無い。→鏡音を描かない。→とゆか描けない。
そんで
↓一ヶ月。↓
結果。
愛が爆発しました。←
久々に聴いたら、
か わ い す ぎ て !!!!
死ねる…(*´Д`)
絵はまだ描けませんが、書き溜めてる小説でも投下していこうかな、と思います(・ω・)
仕事中って妄想が膨らむんですよね…(*´ω`)←
また設定上げます。
では一度さよならしますノシ