鏡音依存症病棟。 -23ページ目

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。


仕事マジ忙しい…。←


こんばんは、そしてお久しぶりです。きとです。(^^)ノシ


禁鏡音から早一ヶ月。


仕事場が家から近い→鏡音を電車で聴かない→鏡音の声を聴けない。

時間がとにかく無い。→鏡音を描かない。→とゆか描けない。


 そんで
↓一ヶ月。↓



結果。



愛が爆発しました。←



久々に聴いたら、


か わ い す ぎ て !!!!



死ねる…(*´Д`)


絵はまだ描けませんが、書き溜めてる小説でも投下していこうかな、と思います(・ω・)


仕事中って妄想が膨らむんですよね…(*´ω`)←

また設定上げます。


では一度さよならしますノシ