思い切って。髪の毛を切りました。ええ。バッサリです。別に失恋とかじゃないけど…腰くらいまであったロングをリンちゃん並にバッサリいきました。(^^)頭が軽い…うへへ。Ww←髪の毛撥ねそうだけど、あんまり気にならないなぁ…(笑)