思い切って。 | 鏡音依存症病棟。

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。


髪の毛を切りました。

ええ。バッサリです。


別に失恋とかじゃないけど…


腰くらいまであったロングをリンちゃん並にバッサリいきました。(^^)

頭が軽い…うへへ。Ww←


髪の毛撥ねそうだけど、あんまり気にならないなぁ…(笑)