明日もテスト…
なんですよね……orn
てゆーか…今日のテスト…
…どうして「井伊直弼」が二回も出たのかしら……?
こんにちは、きとです。(^^)
テストそっちのけで、
部活の提出イラストの下書きの下書きに勤しんでますWw←ヲイ
最近、鏡音さん家のリンちゃんが歌う、
「東京テディベア」
という曲にハマッてしまいまして、きとのお絵かきのBGMに使わせていただいてます。(*´`)
なんといっても調教が素晴らしい…!!
リンちゃんから感情が伝わるかの様な素晴らしい調教です(*・∀・)ノ
イケリンたん…!!(*´Д`)ハアハア…
良いじゃないっ!テストなんてっ!
鏡音さん達がいればそれでもう良いじゃない!!
この至福に浸っていようじゃないっ!!
…ふぅ…さて、作業に戻ろうか。(´`)←