そういえば… | 鏡音依存症病棟。

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

明日もテスト…


なんですよね……orn

てゆーか…今日のテスト…








…どうして「井伊直弼」が二回も出たのかしら……?





こんにちは、きとです。(^^)


テストそっちのけで、
部活の提出イラストの下書きの下書きに勤しんでますWw←ヲイ


最近、鏡音さん家のリンちゃんが歌う、

「東京テディベア」

という曲にハマッてしまいまして、きとのお絵かきのBGMに使わせていただいてます。(*´`)


なんといっても調教が素晴らしい…!!


リンちゃんから感情が伝わるかの様な素晴らしい調教です(*・∀・)ノ

イケリンたん…!!(*´Д`)ハアハア…

良いじゃないっ!テストなんてっ!

鏡音さん達がいればそれでもう良いじゃない!!

この至福に浸っていようじゃないっ!!

…ふぅ…さて、作業に戻ろうか。(´`)←