こんばんは。
Gを取り逃がし寝れないきとです。(・ω・`)
タンスから目が離せない中リンちゃんを色付けしました(-ω-;)←何やってんだというつっこみはなしの方向で…
改めて、
「マスター!みかん食べよーよっ!」

的なイメージの今回のリンちゃん。
線画の時点で「可愛くないっ」
と散々騒ぎ、着色でどう誤魔化すかが問題でしたが…
まあまあな出来にはなったかと…(-_-;)プヒー
一安心…←
リンちゃんの可愛さはこんなものでは決して、決してないので、
精進していこうと思います。(・ω・`)キリッ
きと、リンちゃんに「みかん食べよ」などと言われた日には不器用な手先と有り得ない集中力のなさを総動員して、全力でみかんを剥く所存です。←
リンレン可愛い、可愛いよ…(*´Д`)
え、てゆかもう4時じゃない
朝じゃない…(・ω・`)
トイレ行こ…←