韓流αは楽しい!! | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

皆様、暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いてますね~

でもよこは夏が大好きなのであります

この開放感あふれる感じ?超サイコ~


今フジテレビで午後から放送している

韓流ドラマ祭りにハマってます


今は【宮】と【美男ですね】をやってるんですけど

共に初めて見るドラマなので楽しさ倍増^^/

特にイケメンですねが面白い!

目の保養にもなるし(笑)

私的にはシヌオッパがいいんだけど。。。

グンソガァの演技もいい。お口が曲がるんだよね~


このクールの後はコンユくんの【コーヒープリンス1号店】と

テウン様の【復活】をやるので、見る気も増してきました

今日も見るぞぉ~