コンユくんファンミ | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

もう既に「知ってるわい!」という方も多いと思いますが、

26日、28日とコンユくんの除隊後の初日本ファンミでした。


私は2年越しとあって、かなり期待して神戸入りしたのですが、

ソンムル(バルーンアート)は飾られてないし(きっと楽屋ね。。。)、

握手もないしでかなり消化不良なファンミでした。

過度な期待をした私がいけないんだけど。

そんなわけで26日はがっくりでした。


そして期待せずにでもソンムルは飾られていることは期待して

会場入りしたら、やっぱり置いてない。

楽屋には届いていたようなんだけど見せることはできないと・・・


でもファンミはコンユくんを肉眼でガン見できて、

かっこいいの、かわいいのって。(絵が不得意らしい くくっ)

この時間が永遠に続けばいいのになって思ってしまいました。


詳しい内容は他の方のブログでアップされてると思うので

私のブログでは割愛させていただきます。

申し訳ございません。<m(__)m>