あと1週間 | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

早いもので

コンユくんの神戸ファンミまで

1週間を切りました!!

当日はTシャツ着て、ペンライトふりふりして

盛り上がりたいです

日本ではどんな歌を披露してくれるんですかね~


コンユくんだけでなく、ペンに会えるのも楽しみです

オフ会を催してる回数が一番多いのがコンユくんなんです

当日は沢山のペンと久々の再会が嬉しいです^^


ただ不安要素がひとつ・・・飛行機怖い

飛行機は10年前に乗ったきり乗っていないのです

1時間しか乗らないけど酔いそうで

今から緊張シテマス


話はがらりと変わって、ウリナムジャチングの話です

今月からリフレクソロジーの学校に行き始め

終わったらバイトという生活を送っている模様

よって殆ど連絡もままならない状態で

私が一人でプースカ怒っては反省の繰り返し

健ちゃん、連絡全然くれなかったら

湘南カイロの爽やかK先生にのりかえちゃうぞ!!

K先生って若そうだけど結婚してるのかなぁ

結婚してなくても彼女は確実にいるだろうなぁ

彼女いたら凹むなぁ


・・・と悪い姿勢でキーボード叩いている私

今直したからK先生許して~(((((((((((((ーー;) さささっ・・・