しげちゃん、お誕生日おめでとう☆ | ジャニーズWESTがめっちゃ好きやねん♪特に淳太くん絶賛応援中☆

ジャニーズWESTがめっちゃ好きやねん♪特に淳太くん絶賛応援中☆

黄色強めの虹色ジャスミンです。
関ジャニもお茶の間レベルで楽しんでますが
ジャニーズが全体的に好きです♪

しげちゃんミニハート


24歳のお誕生日おめでとう!


 



ジャニストを好きになり始めた頃の第一印象は

笑顔が可愛い元気な子



でも実はまじめで男らしい一面もあり

仕事に対してすごくストイックだということを

知ってからは、ぐーんとしげへの気持ちが急上昇アップ



それに強火赤ジャスミンちゃんたちのブログを

毎日読んでる影響もあるのか笑

かなり好きです、しげちゃんのことテレ



子供の頃なりたかった職業は大工さんだと

雑誌で読んだけど


 

アイドルになってくれてありがとうミニハート


ジャニーズWESTのセンターとして

これからもずっと笑っていてね笑顔


そして淳太くんへのウザ絡みも

お待ちしております笑


 



今日は赤ジャスミンちゃんたちが

あちこちでハピバ会をしてるみたいでミニハート


幸せブログ楽しみにしてるねーにこっり