こんにちはさっちゃんですニコニコ


ご無沙汰しております。


最近帯状疱疹の後遺症なのか

ピリピリと痛みが走っております。


お弁当の揚げものとか

チョコ菓子なんかを続けて食べると

そんな感じになります。


わかってるならやめろって

自分でわかってるんですが真顔

これくらいなら、、が回数増えていく

若い時は辛抱できたのにな


さて、

息子の肩の術後経過は

また今週診察にいくので

改めてご報告いたします。


現在週3リハビリ

痛みはまだあるが

薬を飲まなくてもよいかな?という

状態です。

良かったですよね←まるでひとごとキメてる


そして圧迫骨折した母ですが

本日が最後の通院となったようで

レントゲンを確認後

もう大丈夫だよっと完治宣言

されたそうです。


痛みもなく、背中も真っ直ぐなまま

完治できてほっとしました。


しかし、転んだ時の怪我が

いたいたしく悲しい

部屋まで送り

玄関先で立ち話をしていた時に

気づいたんですけど


壁のあちこちに

血がついていて

転んだ当日は雨だったようで

傘が血だらけ不安

今は茶色くなってましたが

ドラマのようでした。

新しいのを買わないと。



それにしても

よく、傷口が化膿せずにすんだと思います。悲しい


大丈夫じゃないでしょー

ですよ。ほんとに

死んだらどうすんだぁガーン


とりあえず、母の圧迫骨折は完治という事で終了します。


ではでは👋



そしてこの先は

「今日のポケスリ」


今週はラピスとトープに来ています。

料理はデザートとカレーシチュー

作りやすいです。

最近デリバードとカイロスを

りんご要員として配属していますが

🥚🥚🥚のデリバードが欲しい。


しかし、今の子達は

悪い個体でもないので

博士に送れない!

これが結構良い仕事

してくれるんだよね。指差し


という事でスリープポイントで

ゲットした金種を

デリバードに投入しました。


しかし、2→3にアップしたけど

sp80も上がらなかった⤵️

少ない不安と、ちょっと後悔。


今夜はピクシィとデリは手を繋いでおやすみですかね?


ではでは今度こそ👋おやすみなさい🌙