こんにちはさっちゃんですひらめき


あれから2週間が経ち


術後経過と抜糸をかねて病院へ


予約制だけど

待合席はいっぱいでした。



待つこと90分

やっぱり待つのか、、


ただ座ってるのもなんなので指差し



入院時の清算を済ませてきました。


戻ってみると


それでもまだ待っていたので


やっぱり大きな病院は

疲れるね〜悲しい


次回はまた、2週間後

経過観察だそうです。




治療費ですが


本人は県民共済に入っていて

前もって書類を送っていただいていたので

書類を送って

3日とかからず入金されていたそうです。


パパは大手保険会社に長いこと

はいってましたけど


30年間払って

初めての手術の際

受け取った保険料は

実際に支払った額と

トントンでした。不安


県民共済とは大違いです。


なので我が家は

県民共済に切り替えてます。


だってバカらしくて悲しい


支払う保険料は

キャラクターのクリアファイルや

タオルに代わって

知らない誰かの粗品になってるキメてる

とか思ってしまう。


そのへん

県民共済は

毎年戻りもあるし

支払いも早い

それでいて

1口2500円だよ〜目がハート


と言うことで


県民共済最高❣️でした。




ではでは👋見直し見直し〜✨