こんにちはさっちゃんです
以前↓このブログで
2台で同じアプリゲームを
一つのアカウントで遊んでいて
メインのゲームに
プレミアム会員登録したところ
サブのゲームにも
サブスクの支払い請求が
発生したようで
やたら「支払いができません」
みたいな
内容のメッセージがでてくるので
怖くなってしまい、、
新たにタブレットをかって
ゲームを引き継いで
ことなきを得たんですが。
また、その買ったタブレットが
ゲームの画面サイズがに合わず
ボタンが押せない、、
と、使いずら‼️
と、コチラにも愚痴を↑
にもかいたんですよ。
とにかく反応が遅いんですよ。
もう、イライラするので
元に戻そうと思い
結局、カスタマーセンターに電話して
サブゲームに使っていた
もとのタブレットの
支払い先のIDを変更してもらいました。
電話先では担当の方に
IDを伝えると
リモートでサクサクやってくれるんです。
とっても親切で
アワアワしている私に
👩「大丈夫ですよ、解決できますよ」
って
随時声を掛けながら
励ましてくれました。
結果、動きの悪いタブレットから
元のタブレットに再度引き継ぎして
あースッキリ。サクサクです。
ポケモンGOプラス➕の
Bluetoothの登録も簡単にできたし
あたし、何やってんだろ?って
かなり無駄遣いしてしまったなぁ
と、今反省しています。
さて、最後のネイルと言ってましたが
この今のネイルをオフしてもらうために
新たなサロンを予約しました。
ハハハハ
ではでは👋