こんにちはさっちゃんですひらめき


以前↓このブログで


2台で同じアプリゲームを

一つのアカウントで遊んでいて

メインのゲームに

プレミアム会員登録したところ

サブのゲームにも

サブスクの支払い請求が

発生したようで

やたら「支払いができません」

みたいな

内容のメッセージがでてくるので

怖くなって真顔しまい、、


新たにタブレットをかって

ゲームを引き継いで

ことなきを得たんですが。



また、その買ったタブレットが

ゲームの画面サイズがに合わず

ボタンが押せない、、不安

と、使いずら‼️

と、コチラにも愚痴を↑

にもかいたんですよ。泣き笑い



とにかく反応が遅いんですよ。

もう、イライラするので

元に戻そうと思い



結局、カスタマーセンターに電話して

サブゲームに使っていた

もとのタブレットの

支払い先のIDを変更してもらいました。


電話先では担当の方に

IDを伝えると

リモートでサクサクやってくれるんです。

とっても親切で

アワアワしている私に泣


👩「大丈夫ですよ、解決できますよ」

って

随時声を掛けながら目がハート

励ましてくれました。飛び出すハート




結果、動きの悪いタブレットから

元のタブレットに再度引き継ぎして


あースッキリ。サクサクです。


ポケモンGOプラス➕の

Bluetoothの登録も簡単にできたし


あたし、何やってんだろ?って


かなり無駄遣いしてしまったなぁ

と、今反省しています。


さて、最後のネイルと言ってましたが


この今のネイルをオフしてもらうために



新たなサロンを予約しました。


ハハハハ泣き笑い



ではでは👋