こんにちはさっちゃんですキメてる


さて、いまポケモンGOプラス+

のスイッチを🔛にしました。


2台左右枕もとにあります。泣き笑い


これです。これが2個あります。


実は、先日ゲーム用にタブレットを

買ったってアップしましたが



アプリの画面サイズと

あわず、、、悲しい


ボタンが隠れて押せない!

という。ガーンガーンガーンガーン

なんともやりきれない不安


せつなすぎます悲しい


NECのカスタマーセンターに

問い合わせしましたが

タブレットでは

解消できないそうで

あきらめました。悲しい



そもそもなぜ、こんな困ってるの?

と思い返せば


同じアカウントでデバイス

2個使いしてたからなんですよね


一つにしておけば

サブスクしても

なんの問題もなく

楽しめたのに真顔


結局

自分でまいたタネ、なわけです。⤵️


で、話し変わりますけど

最近

新しいフィールド

ラピスラズリー湖畔が解放されて

賑わってるんですが


その際に出てくる

新ポケモン✨

欲しくなるわけですよ。目がハート


で、私の様な新参者にも

お香と言うかアイテムを買えば

ゲットできるという

誘惑課金パックが出るわけです!


初め、これが凄く欲しくて

絶対買うって決めてたんですけど


既にガチ勢の方々の

ラピスでの動画で様子を見ていたら


ラピスに行けばゲットできるわけだし

今育てているポケモン達も

いるわけだし


焦ってもしかたないなぁって

思えてきて


まぁ一息つこう、、てきな思いが

なんか湧いてきてですね


一気に冷めてしまったんですよ。真顔


とは言え、


お得なパックなので

購入しました。✨指差し


今のところ


ミニリュウ

ぬいこぐま


をお迎えしています。


まだ育てないけどねぇーではでは👋