梅はうめぇ〜 | まるこ、リーチが好きです。

まるこ、リーチが好きです。

最高位戦日本プロ麻雀協会所属
丸山奏子のブログです☺️

月曜日、カラオケ歌合戦おわりにさなちゃんとさくっとお疲れ様会をしました😌

梅が好きだから梅きゅうりを頼んだんだけど、
食べて思わず

『うめはうめぇ〜〜』

って言っちゃって
さなちゃんは目が点…(°_°)
でもさなちゃんはとっても優しいので、

『いまからおばあちゃんみたいなこと言って、本当におばあちゃんになった時にどうなっちゃうんだよ!!』

と、いつも通りの鋭いツッコミをいれてくれました☺️
さなちゃん、いつもありがとう。


そんな梅がだいすきなまるこですが、
最近ハマっているものがあります!

無印良品さんのすっぱいねり梅✨


無印を見つける度に買っちゃうくらい美味しい。
梅がお好きな方はぜひ食べてみてください☺️

うめはうめぇど❣️


まるこニコ