暴風+窓全開=砂かけ部屋 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

080919_2006~0001.jpg
窓際のDS、無残な状態に。見えずらいケド白いとこが指で触ったとこ

家に帰ってきて、外から部屋を見るとなぜか窓が90度開いている
な~んか嫌な予感を抱きつつ、部屋に近づいていくと、
ざらっ

ざら????
・・・・・・・・・・( ̄▽  ̄;)

さらに部屋に入ると、棚の上がすっきり
なんだ、この違和感は??

もう一度部屋に入るところからやり直して、冷静に部屋全体を見る
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・!( ̄□ ̄;)!! 


・・・・・・・気づいてしまったガクリ

・・・・・・・・・・・・・
いやいやいや、いやいや汗これはない・・・

チラッ( ノ-゚)  ( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ やっぱり・・・・現実だったガクリ

強風で、棚の上のリラックマsやらスタンドやら・・・床に飛び散り
部屋の上から下まで砂だらけ・・・ベットざりざり
(ざりざりって・・・ねぇ・・・部屋の音としてどうなのw)
ありえーーーーーーーーん(。>0<。)
休み中にしなかったくせに、仕事始めの日に大掃除開始。

雑巾で拭いたらごしごしっと往復くらいで
雑巾終了ちーん ってくらいの砂量

もうどうにかなるレベルじゃなかった・・・・
雑巾がけ&掃除機&クイックル&からぶきのコンビネーションで
同じところに何度も繰り返して
カーテンまで掃除機で吸ったりなんかして
やっとざらざら感を取り除くことが出来ました。


これはかなり痛い教訓・・・・・・
絶対窓開けて外出しません!!(泣)