デレデレ | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

(お兄ちゃんって呼んでる)いとこの

赤ちゃんがめんこいのですおんぷ


東京にいるからまだ写真でしかあったことないけど

初めて写メが届いた日の衝撃といったら・・☆ヽ(*'0'*)ツ

ってか絶対お兄ぃもでれでれだと思うww 帰宅早いらしいw

最初お姉ぇさま(お嫁さん)に似て、

目がぱっちりだったんだけど

今5ヶ月くらいになってきたら

今度はお兄ちゃんにそっくり。

このくらいの頃は、親戚の顔ひととおりぐるっと似るんだよ~☆

って話聞いて、ほんの一時でも、まいの赤ちゃんの頃に似ることもあるの

かなーぼー  ・・・っとそわそわしてきた。どうしよう逃げ足嬉・走  

                            

                                   

                                 あう十六文キックふきだし