コーヒーベーグル | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。


第2弾 ・・・観賞用(泣)

この前作ったのをお父さんが全部食べてくれたらしい♪


今度コーヒーとかもいいなぁって言っていたらしいのでまた作ってみました。

プレーン生地のレシピをアレンジして、

スキムミルクやコーヒーetc入れました。


食感香りは自分的にいい感じに仕上がったけ れ ど

大失敗なのは味。


食べた後、水が欲しくなるくらいしょっぱい・・


 んじゃこりゃあ!!

 「優作か」←タカandトシ

 ・・・・・・・(泣)



きっと・・・・・・無意識のうちにプレーン生地の時と同じ分量にしちゃったか

も~しかしたら・・・・・小さじと大さじスプーン間違えたのかも(l|l☉Д ⊙l|l)


出だしからおいしくない原因があったなんて

地味にショック↓↓


今日はお父さんがいたから

焼きたて食べてもらおうと思ったけど


こんな血圧上がりそうなの人様に食べさせれない・・あ~~ぁぁばかまい((u△u:.;)

悔しいから明日早起きして再挑戦しようと思います・・・