勤労感謝の日に感謝 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

放課後からテンションあがりっぱなし↑↑


今日は午後から学校の日だったんだけど・・・・・・・・・・・・えへへへへぼー

なんと認定式の学校代表になれました♪

mimiと2人で東京に行ってきます♪


まだ先なのに今からディズニーランドとか航空機のページ見たりして

かなりわくわくわくわくわくわくわくわく状態です。。前日寝れなそう笑。


実習~就職。連休なんてこの先取れないなぁってあきらめてた!のに、

卒業旅行のチャンスが来るなんて・・・・・・・


試験受かってたご褒美大きいね(自費だけど 笑。)?