3年分の1日 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

ついに認定試験が終わりました(・ー・)

最後の最後で分類法には凹んだけど、

どうだったかなんて結果見ないとわからないものだし☆

緊張もせず、やってきたことは全部使ってきました。


これも、受験生中、前日、当日、ずーっと

周りの人に色んな形で応援してもらったからだと思うんだ。

感謝!感謝!!(^人^)


大学受験のショック以来、脳細胞に限界を感じてたのに(笑)、

3冊の分厚い教科書に挑んで、乗り越えられたことが自信になって残った。



でも、直後は結構凹んでた。わー・・・・・ってなんか椅子から立てなくて。


この3年間は、養護教諭になれなかった後悔もあって目の前の目標との

葛藤の繰り返しだったけど、その中で色んな人の話を聞いたり実習で経験したり

悩んで知って学んで・・・診□情報管理士になりたい!って思えたから今日をがんばれた。


だから、1回きりのチャンスに この試験の形はね。

合格ラインの点数はどんな問題が出ても変わらないから、なんだか悔しくって。

いつも思うけど、どうもまいが受けるのって問題の当たりが悪い。トラウマ大当り・・・。


そしたら、凹んでるとみんな肩たたいて声かけてくれるんだよね・・・

メールでもみんな優しくって・・・


最後までほんと色んな人に支えられて乗り越えました。

そして最初のようないつもの前向きまいに戻ってます。



友達ががんばったんだから食べに行こ って誘ってくれてお疲れ会↓↓↓

060917_1730~0001-0001.jpg  060917_1733~0001-0001.jpg

パルコの紅虎餃子房で中華三昧♪右は酢豚。盛り付けのお洒落さにびっくり♪


エビチリはトマトが入ってたり、どの料理もお肉がとにかくおいしい

今日はあんまり食べれない・・・って思ってたのにばくばく・・・

疲れた身体に酢が。笑★★★

写りきってないけど麻婆豆腐とか牛すじのあんかけごはんとかレバーの炒め物

とかもちろんデザートも!!食べまくりの3人でした。



おまけ-------------------------------------------------------------

 ・帰ってきてから量ったカバンの重さ→㎏!!

 ・ふと肩を見たらずらーーっと→内出血!!

 ・そして、みんなからもらった優しさハートpriceless(なんて。。笑)