ありがとう | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

しょーちゃん手作りのパンプディングハート

今日はしょーちゃんがびっくりさせてくれました。

遠くから自転車で!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  !!

うれしい、うれしかった。こんな寒い中風邪ひくよ~もぉぉ..だいすき(泣)


作りたてだよね?? おいしくて一人で全部食べちゃいました。

・・・そして、聞いて!!(笑)

レーズン一緒に食べたらおいしくって食べれちゃったの!!

まいのレーズン嫌い克服ありがと~自分でもびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


カレンダー見たら“あと6日” だって、ほんとがんばるね☆



毎度のことながらいっぱい感謝してます。

* まいの悩みの処方箋を出してくれるしょーちゃん

* あったかい手で支えてくれるこつめ姉、いつもありがとう。