発熱。紅潮。腫脹。 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

昨日に引き続きRADWIMPSのことを・・・。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ を買って

ちょうど1週間が経ちまして・・・


集中しなきゃと思いつつ

聴くたびにRADWIMPS熱が増していく。

索引表には載っていない新種熱

いや中毒的かもしれない((>д<))


1985年生まれの4人組

同じ年って知ってちょっと嬉しい。。


声とかリズムとか

曲ごとに変えてて続けて聴いてても全部新鮮に感じるの。

同じ曲の中で繰り返してる感がないし、

英語の歌詞のところもきれいに歌ってくれるから心地よくって。

しかもまたその歌詞の意味を知ると愛してる感がいっぱいで泣ける。


曲と曲の間の繋ぎ方もきれいだから

アルバム1枚がそのまま曲になってる感じ。


気づけば オフィシャルサイト を開いてしまうのは・・・・

これまでの色んな曲が試聴できるから笑。

どの曲もね、何十秒間なのにすっっかり入り込んじゃう・・・

どんどん続きが聴いてみたくなる( ' - ' *)♪


全部アルバム集めたい!!なんて思ったの初めてかも~**


RADWIMPS2~発展途上~  

今日買いに行ったけど売り切れてて・・・

この前から見にいくたびにアルバム減ってくんだよね。

好きな人がいるんだな~と思うと まだハマってから浅いのに嬉しかったり。

でも、、聴きたい時に聴けないってもどかしいな。

来週までっって我慢しないでもっと早く買いに行けばよかったかも。。


なんちって とか 夢見月に何想ふ とか

まだ一部しか聴いてないのに好きだなぁ


はやく入荷しないかなぁ

ララバイしたい(≧▽≦)♪