勉強中のBGM | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

君があまりにもきれいに泣くから

僕は------


・・・・・・・・こないだ仲直りしたとき、車の中でかかっていて

泣き疲れてぼーーーーっとしてる頭に残った曲があった。


なんて曲なんだろ

だれの歌


うろ覚えの歌詞で検索してみると

RADWIMPS『有心論』



――――――ハマりました・・・・・(=◇=;)



そのちょっと前に出たRADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~
ってアルバムを買ってきて、

ほんと中毒のように効いてます(??? 聴)。


大切な存在の人がいるから

こんなに響く歌が生まれて歌えるんだね(iДi)

とブログを読んで思った!! よ。

何回も聴いてるのに毎回泣きそうになる。。


他にもダニエル・パウターのBAD RAINが入ったアルバムとか

クラシックとか色々聴いてます。


静まり返った中 一人起きてる夜って

なんか淋しくて..音楽にかなり癒されてます*:..。o○☆゚・